釣的動画トップはこちら・・ 気になるお天気はこちらから御確認下さい!
ハンター塩津ファミリー ウェアラブルカメラ取材コンテンツ第5弾! 2018.6月某日曜日取材.宮城県は金華山のシーバスから磯ロック
2018は皆さんに金華山の釣りをご案内したいと思います。という事で釣的動画取材班が12月15日にメグメグのフイッシングレシピに突撃取材、
体力的にメグメグから「大丈夫なの?」と念を押されましたが、「だ・・大丈夫だよ〜」と強気の発言。
12月はもちろん磯ロックのハイシーズンでありますが、6月に取材したVol.5-1から観て頂きましょう。
 みて下さいこの突き抜けた青空、
でも海はおだやか過ぎるな〜。
2018の6月にウェアラブルカメラだけ収録された「ハンター塩津一家・メグメグのFR Vol.5-2」。
釣り人の多い日曜日の金華山、波も穏やかで狙いのシーバスはお留守、そこで狙いをベッコウゾイに替えるのでありました〜。
 灯台では泊り込みのレンジャーも・・・
断崖が多い金華山をどう攻めるかがカギ!
Vol.5-3 6月の金華山を夫婦で釣りするハンター塩津とメグメグ、
日曜日で釣り人多し、海も穏やかで魚は口を使いませ〜ん、そんな二人が次に降り立った磯場でのお話です。
 何と、最初に魚を手にしたのはメグメグ〜
でも、最後はやっぱりハンターが40UPのベッコウです!
今回メグメグが仕様したアイテムをご紹介・・・皆様も使ってみてくだされ!
フックは”HOOK G2”そしてハンターからの指示でチョイスした
パドルorクロー、テールを裂いてパタパタさせました。 
シンカーはお気に入りの”ボトムコップ”フリータイプ。
"釣的動画"で配信されている全ての動画はDVDとしてお買い求め出来ます。
尚、前編後編の二部以上構成コンテンツは前編後編合わせてのDVD変換にての納品となります。
「動画購入のお問い合わせ」 
Copyright (C) 2003 釣的動画 All Rights Reserved.